top of page
  • imabeppu_design

IMABEPPU DESIGNは3年目に突入しました!


こんにちは。

今別府デザインです。


日頃より今別府デザインをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

皆様のお陰で、6月3日をもちまして、無事に2周年を迎える事が出来ました。

こうして2周年が迎えられますのも、 ひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝しております。


この一年は、タレントさんを起用した化粧品プロモーションの 撮影ディレクション&アートディレクションを担当させて頂いたり、

企業様のロゴやブランディング、パッケージを色々とデザインさせて頂いたりと、

昨年度よりも更に楽しい一年でした。


ルーティーンのお客様も引き続きご依頼頂き、

本当にありがとうございます。


スタッフィングの際には、

昔お世話になったコピーライターさん、カメラマンさんと久しぶりに再開出来たり、

会社員時代の仲間とチームを組んだりと、嬉しいことも多々ありました。


懐かしいクライアント様との偶然の再開も嬉しかったです!!


皆様と、長くお付き合いして頂けるクリエーターになれる様、

気を引き締めて引き続き精進いたします。


多くの諸先輩方に「まずは3年頑張って」と声をかけて頂いた3年目。

あっと言う間に過ぎてしまわない様、

一瞬一瞬を大切に、感謝の気持ちを忘れずに、変わらずに丁寧に、

「ワクワクするデザイン」をつくっていきたいと思います。


今後とも変わらぬお引き立て賜りますよう心よりお願い申し上げます。


今別府洋子

bottom of page