• imabeppu_design

なんとか認知されて来た助け合いプロジェクト。

最終更新: 7月28日

こんにちは。

今別府デザインです。


コロナ自粛、なんだかんだ長引いて来ました。

我が家は1月後半〜家族でstayhome。

幸いなことに、主人も自宅でも仕事が進められる職種な為、

一緒にリモートワークをスタートし、ついに4ヶ月目に突入しました。


ちょっと長い・・!笑


空いてる時間に始めた#たすプロ(西東京・東久留米)ですが、

空いてる時間が増えたので(笑)、

徐々に掲載店舗数も増え「早速、お客さまが来てくださいました!」といった声や、

「とても助かります!ありがとうございます」と言って頂ける機会も増えてきました。

最近では、ママさんコミュニティの代表の方や、市議の方、公式キャラクターの中の人まで(!)、様々な方から応援コメントを頂いています。


アイデアが浮かんだなら、やってみる!

私のモットーですが、やってみて良かったと思います。


緊急事態宣言中だけでも、情報を掲載していこう!と始めたプロジェクトでしたが、

すぐに終息・・とは行かなそうです。。

出来る限り、もういいよ、という雰囲気になるまで(笑)、

続けていこうと思います。

本職の方も、なんとか活気を取り戻してくれると良いな〜と思います。

最近は、今年担当させて頂いた、薬局さんから、

「今別府さんが作ってくれたシャトルバス、無事走ってます!」という

コメントと共に、シャトルバスの画像を送ってくださいました。


嬉しい・・!

ご丁寧に連絡をくれたことも、

仕上がりの画像をくれたことも、とっても嬉しかったです。


あとは、、コロナ前に獲れたプレゼンが、

先延ばしを繰り返しているので、

このまま無かったことにならない事を祈るのみです(><)


なんとかな〜れ!(笑)


今別府洋子

 © 2020 imabeppu design